--------(--)


2010-07-17(Sat)

・3・

8月12日に三色魔ジャクムします・8・
120以上のフレイムウィザード、エヴァンも参加可能ですます・8・

⇒ http://3colorzakumu.blog86.fc2.com/
2010-05-27(Thu)

ただいま

ただいま


今回のパッチで無事にログインができるようになりました。
ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませぬ・8・;
2010-05-01(Sat)

GWリア充しろってことですね分かります

はい、不具合で姫ちゃんログイン不可能になりました。

ログイン直後に暗転して落ちます。なにもできましぇん。SHOPにもはいれましぇん。
サクザクペットINT装備全部持ってひきこもりやがりました。

ぶーぶー!

不具合報告はしましたが、GW中に治ることはまずないでしょうということです。


豚ちゃまがSHOPにいたのでホンテにはいけます。



みんな、間違っても万能オチャマルじゃないオチャマルがほしいからってオチャマル2体目を買うなんてバカはしちゃいけないZE!orz
2010-02-21(Sun)

お久しぶりですクラッカー

放置は当たり前なこのブログです。お久しぶりです。

長い間に何があったかというと・・・




かわいくなりました!

かわいくなりました。



以上!!


以下こめへん!


more...

2009-11-05(Thu)

1秒ごとにHPが2分の1ずつ削られていきます。

osishosamatowatasi.jpg
(念願の毒の木!!)



シュピ帽子結局我慢できなくて買っちゃいますた。
毒の沼に漬かってます。


こんにちは。メイプル自重するとかいいつつ一週間後にはいつものIN率なめぐさんです。
レポートやる気が起きません!てなわけでちょっとだけ現実逃避!

さてさて。11月と言えば土日祝日後半DT時間の2倍!!てなわけで、萌ちゃんID、ミさんIDでサクチケ購入してちゅーちゅーしてます。
(ぶっちゃけのってちゃんを育てる気はあまりなかったんだけれども。バサク30はっちゃったし萌ちゃんMHのSP稼ぎのついでに育てようかなと思った次第!)


note.jpg
んだでばレポートやってきます!

続きにてコメヘン!



more...

プロフィール

目草

Author:目草
v萌花v (194BIS)
萌とか萌ちゃんとか。
萌に関わらずキャラを指すときは普通にキャラ名で言うのです。
骨1発確殺可能。BGAキックHBなし耐久可能みたいな子。
やっとこ人様にMHをかけられるようになりました!

ミnotteミ (147DK)
のって。通称のてちゃん。ミさんと呼ばれるとうがーーな感じ。
なのにお師匠様からミさんて呼ばれちゃうかわいそうな子。
経験値分配法則改定により、一気にHB人形まで昇進。
渋谷ドナスでDKが足りなかったという罠で、唯一コア前提が終わってる子。99%の時にコアの人数穴埋めを頼まれ、89%に下がってしまったという悲劇。なんで上げてなかったんだ私・・。

のて姫(140BIS)
萌ちゃんの欠点であるMPの低さを補うために生まれた高MP低HP聖。
素LUK4で120武器達成!次はジェネ1で骨1確でも目指してみようかな・・
萌ちゃん再熱により、ちょっと休止中的な?

3色魔ジャクムの主催してまする。
興味があったらどぞどぞどぞ。
3色魔ジャクム

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

